青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



ジョセフィーヌ再びッ!!

どーも。蜃気楼です。

むぅーんッ!先週の『レッドシアター』はまたまたジョセフィーヌッ!!
あーぁ。遂に先生ケガしちゃった。いい年なのにあんなにはしゃぐからだって・・。
それっと!むふふ・・。じゅんじゅんの髪型が違ったねっ!!!
いやぁーッ!かっわゆすなぁ☆★後藤もなんか眉毛かいてたしねww
毎週毎週レッドシアターが楽しみだぜッこのやろう!(←自重w

今日はなんとなく動画の日ですっ!!
今日うpするのは『ボーカロイド』!!
今、3月ちゃんねるの管理人さんが愛してやまないボーカロイドですッ!!

※ボーカロイド知らない人いるかな??うーん・・代表的なのは『初音 ミク』かなぁ??
じゃ、いっきまぁーす

『人柱アリス』(血・恐怖表現注意!!)


PVっぽいもの。すごくマッチしてますよね!!


『ロミオとシンデレラ』(鏡音 レン)


『みっくみくにしてあげる♪』(初音 ミク)


『白黒病棟』(血・恐怖表現注意!)←蜃気楼は嫌いなんですが会計長が好きらしいので。


むーん。今日はここまでっ!!
KAITOとMEIKOはそのうちやります!
うぇーーーッ『白黒病棟』怖ぃーッ!!慣れないんだ><

それではっ!蜃気楼でした。



ひぐらしのなく頃に

どーも。蜃気楼です。

私は今、『ひぐらしのなく頃に』というマンガにハマってます(>皿<)/
どんなマンガ?と聞かれたら答えるのに30分はかかるんですけど、まぁ簡単に言えば『祟り』によって楽しかった日常がどんどん崩壊していくなかで必死に希望を見つけていこうとする少年・少女の話です。(回りくどいですね・・・。すみませんm(--)m
もちろん希望を見つけることは簡単なことではないです。それなりの『代償』がいります。その代償がとってもとってもグロいんです・・。みなさんひぐらし=グロいっていうイメージですよね。その通りです。
でも、キャラクターはとってもとってもキュートなんですっ!!

さてさて、ひぐらしの軽い説明も終わったところで、ちとOPを流そうと思います!!
私が気に入ってるのは『ひぐらしのなく頃に』(曲名も同じです。)なんですが、良い曲なんで『奈落の花』と『嘆きノ森』も流そうと思います★あと、個人的に好きなんで『なのです☆』も♪

でわ↓↓

ひぐらしのなく頃に(最初の部分怖いと思うかもしれないです。)


奈落の花


嘆きノ森


なのです☆



ふぃ~こんな感じですっ☆
いつもお世話になってるYou tubeさん!ありがとうございます!!
みなさんも『ひぐらしのなく頃に』ぜひご覧あれ♪(グロいの苦手な人はやめておいた方がいいと思いますっ!)

それでは!蜃気楼でした。

あぁ・・・なんてイイんだ・・。

どーも。蜃気楼です。タイトルが気持ち悪いですね。

あ、タイトルだけで記事を判断しないでください!!
今日は今おすすめの曲を紹介しようかな・・・って。そう思ってかいたタイトルがあぁなっちゃったんです・・。(もっと考えようがあっただろっ!!・・・・って声が聞こえてきます・・。

で、曲が・・・。←(強引にもちこんだ!
みなさん知ってますかね・・・。今、TBSさんで土曜日の19:56ぐらいにやってるドラマ。
『RESCUE』っていうんですけどね、私がひそかにだいっっっっ好きな山本 裕典くんが出演しているドラマなんですよ(´∀`)ヾ
そのKAT-TUNが歌っている主題歌がイイ曲なんですよぉ~。(曲名も『RESCUE』ですョ)

PVではないですがKAT-TUNファン必見ですョ!!




どうでしょう??あぁ・・・いやされるぅ・・・・。(だからキモいって・・。

じゅんじゅん
ってかしずる関係ねぇぇwwま、いいか。

それでは!蜃気楼でした。

クローム感動(>A<)

どーも蜃気楼です。


えーっとぉ、今日はみなさんに私のお気に入り動画を紹介したいと思います!
『君は僕に似ている+骸&髑髏』
これは原作のREBORN!のクローム髑髏ちゃんと骸の関係を歌を通して表しているとても素晴らしい作品です。私はこの作品を見てクロームちゃんが好きになりました。


そもそもREBORN!って何?と思っている方はこちら↓
                    http://www.j-reborn.com/
公式サイトです。良かったら行ってみてください♪
コミックスも22巻まで発売中です!他キャラブック・小説等も発売中です!(←宣伝!?

それでは!蜃気楼でした。






ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


