青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



しずる in PV

どーも。蜃気楼です。

今日はちょいとPVの紹介をしようと思います。
曲名は『ベストフレンド』。いい曲名ですね。
・・・・でも、ただのPVではありませんよ。あのしずるが出ているのです。
ベストフレンドといったらしずるしか思いつきませんね。

~ちょこっと注意事項~
このPVは、見る方によってはしずるのイメージが崩れてしまうかもしれないです。
(・・・少し大げさに言いましたけど、私的には・・・かぁいかったです♪♪

上等だ!!!!・・・・と思っている方はそのままスクロール↓↓

それはちょっと・・・。・・・・と思っている方は他にも動画はたくさんございますので、そちらをごらんください。

上等だ組の方はどうぞ。


























村上を振り回しとるwwさすが池田は野球部なだけありますなぁ・・・。
剛力 彩芽ちゃんもラブリー☆

それでは!蜃気楼でした。



エンタの神様

どーも。蜃気楼です。

昨日『エンタの神様』にしずるが出演してましたぁ!!
T3でもやってましたね。このネタ。同じネタです。↓↓



ただ、T3の時のカツラの方がかわいかったです!!しかも、ちょっとネタは短かったです(悲↓↓
・・・・・・ま、村上が見れたんで超満足です♪♪

それでは!蜃気楼でした。




Rush-1おめでとう!

どーも。蜃気楼です。

みなさん一度は見たでしょうか??
私のブログに張ってあるブログパーツの『Rush-1』。
これがなんとですね、しずるがファイナルにいきました(>∀<)ノ
おめでとう!!・・・でもやっぱり『NON STYLE』にはかないませんね・・・・。
私的にはしずるのほうが『ちっちゃイイ』気がしたんですけどぉ・・・・。
でも、ファイナルで優勝して、ぜひCMに出て欲しいです!!!

ちょっとした記念に↓↓『お試しかっ!』の『Aniコレ』でのしずるの女装♪



池田の誕生日記念動画はコレって事で(笑)ちょっとひどい言われようですけどww

それでは!蜃気楼でした。

おめでと!!!

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

投稿日が1月16日で申し訳ないんですが・・。
今日は、そう!しずる村上くんの誕生日です!!
おめでと~~う!!ついに28歳だね!!めっちゃ嬉しいョ★

しずる村上

生まれてきてくれてありがとう☆
・・・ちなみに17日は池田くんの誕生日です!!

それでは!蜃気楼でした。




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


