青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



★芸人祭り★第二回目★

どーも。蜃気楼です。

今日もネタがないので、またYou tubeさんの力をお借りしようと思います!
(基本的にはいろんな芸人さんを紹介したいので、知らない芸人さんも出てくるかとは思いますが、そこは温かい目で見ておいて下さい。)

~フルーツポンチ~

~チーモンチョーチュウ~

~犬の心~

~ロッチ~+α

またまたYou tubeさんお世話になりました!!

それでは!蜃気楼でした。

英検3級!

どーも。再び蜃気楼です。

今日は、『英検』を受けてきました!!3級です。

今までがんばって勉強してきたつもりだったんですけど、試験会場に行くと真っ白!!

ものすごーーく緊張しましたぁ(汗)もう死ぬかと思いましたもん。今日が私の命日なんだぁ・・・・。って。

合格しているか分かりませんが、合格して二次試験の『面接』につなぎたいと思います!!

(面接官の方がイケメンなのであれば私のやる気はUP↑するのですが・・・。ちなみに今日の試験官は・・・・・ドランクドラゴンの塚地に眼鏡としずる村上の顔とはんにゃ金田の体を足して、しずる村上の顔を引いて、金田の体を10倍にしたような方でございました・・・。)

それでは!蜃気楼でした。

エンタの神様

どーも。蜃気楼です。

昨日『エンタの神様』にしずるが出演してましたぁ!!
T3でもやってましたね。このネタ。同じネタです。↓↓



ただ、T3の時のカツラの方がかわいかったです!!しかも、ちょっとネタは短かったです(悲↓↓
・・・・・・ま、村上が見れたんで超満足です♪♪

それでは!蜃気楼でした。




Happy birthbay 自分!!

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

            ★今日、1月23日は蜃気楼の誕生日です★
わーーーーっ!!(パチパチ
みなさんどうしました・・?なんだか盛り下がっているような気が画面越しからするのですが・・・大丈夫ですか・・・?
今日で10万46歳でーーーす。(デ●モ●小●閣●!?)って冗談ですよww
あんまり年齢を教えたくはないのでカキコしませーーん。←(氏

記念・・といっちゃなんですが自分から自分への誕生日プレゼントです♪♪↓↓
(大好きなネタ★☆★☆)


それでは。蜃気楼でした!


★芸人祭り★

どーも。蜃気楼です。

今日はネタが全くありませんので、ひたすら芸人さんのネタを紹介していこうと思います。

~しずる~

~はんにゃ~

~平成ノブシコブシ~

~ジャルジャル~


最後に~You tubeさんいつもありがとうございます!!

それでは!蜃気楼でした。

Rush-1おめでとう!

どーも。蜃気楼です。

みなさん一度は見たでしょうか??
私のブログに張ってあるブログパーツの『Rush-1』。
これがなんとですね、しずるがファイナルにいきました(>∀<)ノ
おめでとう!!・・・でもやっぱり『NON STYLE』にはかないませんね・・・・。
私的にはしずるのほうが『ちっちゃイイ』気がしたんですけどぉ・・・・。
でも、ファイナルで優勝して、ぜひCMに出て欲しいです!!!

ちょっとした記念に↓↓『お試しかっ!』の『Aniコレ』でのしずるの女装♪



池田の誕生日記念動画はコレって事で(笑)ちょっとひどい言われようですけどww

それでは!蜃気楼でした。

おめでと!!!

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

投稿日が1月16日で申し訳ないんですが・・。
今日は、そう!しずる村上くんの誕生日です!!
おめでと~~う!!ついに28歳だね!!めっちゃ嬉しいョ★

しずる村上

生まれてきてくれてありがとう☆
・・・ちなみに17日は池田くんの誕生日です!!

それでは!蜃気楼でした。


鬼のワラ塾

どーも蜃気楼です。

えーと昨日は・・・ん?今日か。今日は『鬼のワラ塾』がありました!!
残念ながら平成ノブシコブシは出てませんでした!!でも、しずるとはんにゃが出てたから・・ま、良いかということで部屋でひっそり見ていました!
今日の教官は『世界のナベアツ』でした。(竹馬で登場!(寒っ
で、今日もありましたよ。『反省ボタン』。記念すべき第一回目は、はんにゃの金田君でしたー。
理由が、鞄の中になぜか電話(家で使うようなやつ)が入ってて、「なぜ電話が入ってるんだ?」と教官が聞いたときに「いやーこれ番号のとこ押したら受話器からシャワー出てくるんスよー」といったため。スベってたよーww
っていうかね、二回目の反省ボタンもはんにゃなんですよ。川島君。
こっちの理由が、「社長とキスをしておもしろい事を言え」っていうお題がでて、川島君が意味不明な言葉を発したため。(この言葉のせいで居残りになりました。

っていうかね・・・今日『しずる』の出番が全然無くて、最初に池田が少し当てられただけだったんですよ!純君もっと出して欲しかったな・・・。

あーー。そーいえば今日またワラ塾やるんですけど、T3と若干時間カブってるんですよ。(今日・・?明日か。)
しょうがないのでワラ塾は録画ーー。T3は私の命やし。

・・・・今日は少し興奮気味の記事になってしまいました・・・・。ごめんなさい。

それでは!蜃気楼でした。



今日からww

どーも蜃気楼です。

ふぅ・・・。現在の時間はAM9:00です。(なんで今の時間を言ったのかは自分でも分かりません。)

これから部活があります↑↓久しぶりなのでなんかすごく嬉しいです(笑←何がw

ちなみに私は女子バドミントン部です。(あ、言っちゃったw←氏

未来のオグシオになるために日々練習を重ねています!!(・・・・・まぁ実力のほうはご想像にお任
せします・・・。)

(ボソッ・・なんか体が重い・・・。ような気がしなくもない・・・・・。)

あー明日はT3ですよー。しずるがでるかは分かりませんけど・・・。(←蜃気楼の趣味w

そーいえばですね、今日の『パニックフェイス』にはんにゃがでますよ!!ぜひ見てください!

(調子に乗っている芸能人にドッキリを仕掛ける番組だそうです。・・・って別にはんにゃは調子に乗ってませんよ!!がんばってるじゃないですか!!(多分仕掛けられるのはボケの金田くんです。多分っていうかそうです。)

あ、余計なお世話でしたね・・・。ごめんなさい。

それでは!蜃気楼でした。



クローム感動(>A<)

どーも蜃気楼です。


えーっとぉ、今日はみなさんに私のお気に入り動画を紹介したいと思います!
『君は僕に似ている+骸&髑髏』
これは原作のREBORN!のクローム髑髏ちゃんと骸の関係を歌を通して表しているとても素晴らしい作品です。私はこの作品を見てクロームちゃんが好きになりました。


そもそもREBORN!って何?と思っている方はこちら↓
                    http://www.j-reborn.com/
公式サイトです。良かったら行ってみてください♪
コミックスも22巻まで発売中です!他キャラブック・小説等も発売中です!(←宣伝!?

それでは!蜃気楼でした。




レッドカーペットSP

どーも蜃気楼です。

やっと!やっとですよ!1月1日にレッドカーペットSPがありました!
『満点コラボ祭り』ということで、私がLOVEな芸人さんもたくさんでておりました!!

はんにゃ↓
戦国時代のコントでしたね~!金田くんが織田信長で川島くんがその織田信長の家来っていう設定で。


我が家↓
『初デート・・スケート・カラオケ・レストラン』でした!私的には坪倉さんの「もーぅ意地悪」がヒットしました(氏


ハイキングウォーキング↓
『適当なオヤジがやっているマッサージ屋』でした!っていうか、基本のセリフが「かしこかしこまりましたかしこ!」と「そーなっちゃいます?」ですよね。


ジャルジャル↓
『変なキャラ練習させられてる奴』私このネタT3で見て今マイブームなんですよ!!レドカじゃないですけど同じネタなのでT3うpしますね。


しずる↓
このネタ初めて見ました!純くんが手縫いをやっていて、最後の最後の玉どめを失敗してしまったという実に悲しいコントでした!(最後は池田くんと友情を深めあって終わる。という定番でした。)
★残念ながら動画はありません(><)ごめんなさい;;

~ちなみに~
前の放送のかくし芸にしずると我が家がでてましたよ。(フルーツポンチもいたかなぁ?)

それでは!蜃気楼でした。


THE THREE THEATERお正月SP

どーも蜃気楼です。

遂にやりましたね♪THE THREE THEATERお正月SP!!
今日は気に入ったコラボネタを1つ紹介します!!

はんにゃ×しずる×ジャルジャル
これはおもしろいですよ!!!劇団ジョセフィーヌ最高ですから。
ストーリーが、はんにゃ川島くんが劇団ジョセフィーヌに面接にいったところ、劇団部員と思われる4人が登場する。(しずる村上・池田&ジャルジャル福徳・後藤)
そしてしばらく会話をしていると、はんにゃ金田・・・いや、劇団のリーダージョセフィーヌさんが登場。
・・・・・・この後を説明しろといわれてもなかなか説明しずらいので見てください!



どうでしょう??私は腹を抱えて笑いましたww

それでは!蜃気楼でした。




初めまして

どーも蜃気楼です。

簡単な自己紹介↓↓
名前・・蜃気楼(仮名)

年齢・・10万14歳(閣下の孫です)

生息地&出身地・・北海道の県庁所在地

得意なこと・・絵を描くこと・バドミントン

好きなこと・・しずるを見たり、はんにゃを見たり・・・※T3を見たり♪

将来の夢・・英語教師・モンスターハンター・プリキュア

好きな芸人・・しずるはんにゃ・我が家・フルポン(全部T3芸人ww)
        →(T3芸人以外・・少年少女・もう中学生・ピース・チーモンチョーチュウ・超新塾・・ワラ)

※T3とは~THE THREE THEATERの略で、地域ごとにやっている日にちは異なりますが、私が住んでいる地域では毎週水曜日0:45~1:08までやっていますよ★

それでは!蜃気楼でした。



ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


