青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



まったりと(-∀-)

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

今日は特にグチる事もなければこれとって良い情報もないので今日はなんかまったりとしようと思います。
ここは芸人さん大好きな蜃気楼のブログですので、芸人さんの画像祭りにしてみようと思います。

レッツまったり~(-∀-)

☆誰だかわかりますか?☆

Q1
はんにゃ
んーこれは分かると思いますよ。

Q2
フルーツポンチ
若ーーーい。これも分かると思いますよ。

Q3
ジャルジャル
分かるかな?最近売れてきてると思います。

Q4
平成ノブシコブシ
これは・・・分かってほしいです・・・。ちょっとみずらいかな?
あ、そんなこといったら画像の投稿者の方に失礼か。

☆オマケ☆
~しずる 村上~
じゅんじゅん
か~わいいっ♪やっぱいいよぉじゅんじゅん♪

~はんにゃ 金田×フルーツポンチ 村上~
はんにゃ×フルポン
なんかこの×って書き方カップリングみたいだww

~田畑藤本(加工画)~
田畑藤本
ん~最近見ないな~。あ、藤本くんは出てますね。

わぁ~。どーでしたか?芸人好きの方はまったりできたことでしょう。
『私の好きなあの人がいないわ!!』という意見をお持ちの方はコメント欄にどんどんリクエストしてくださいねっ!!
あ、『芸人なんて興味ねーよっ!』という意見をお持ちの方もコメント欄に書いてください。
アニメ・ゲーム・俳優・女優など・・。リクエストがあればぜひ♪

答え↓↓

Q1はんにゃ Q2フルーツポンチ Q3ジャルジャル Q4平成ノブシコブシ  でした。

それでは!蜃気楼でした。




てすと

どーも。蜃気楼です。すごーくお久しぶりです。

ブログ放置してすいません。
放置っちゅーかテスト期間でずーーーーーっとお勉強。。。。
またね、広いんですよ。テスト範囲が・・・・・。

でも!このテスト終わったときの解放感!!ちょー気持ちいいっ!!←(古。
またこれでたぁぁぁくさん遊べるっ!!!
でも!テストが戻って来たときの絶望感・・・・・・・。
これはもうハンパないって。いや、ホントに。
私のような無能な人間はテストが悪いと分かっていてもちょっと期待しちゃうモンなんですよ・・。
1%の確率でも信じちゃうモンなんですよ・・・・。

そして待っているのは絶望母の怒りだけです・・・・・・。

でもぉ、テスト終了記念ということで今日は画像うp!!
↓↓
しずる

・・・・・・・・・いけだのかおww

・・・・・あ!そーいえばテスト期間中にはんにゃ金田くんの誕生日過ぎちゃいましたね・・・・。

それでは!蜃気楼でした。

しずる in PV

どーも。蜃気楼です。

今日はちょいとPVの紹介をしようと思います。
曲名は『ベストフレンド』。いい曲名ですね。
・・・・でも、ただのPVではありませんよ。あのしずるが出ているのです。
ベストフレンドといったらしずるしか思いつきませんね。

~ちょこっと注意事項~
このPVは、見る方によってはしずるのイメージが崩れてしまうかもしれないです。
(・・・少し大げさに言いましたけど、私的には・・・かぁいかったです♪♪

上等だ!!!!・・・・と思っている方はそのままスクロール↓↓

それはちょっと・・・。・・・・と思っている方は他にも動画はたくさんございますので、そちらをごらんください。

上等だ組の方はどうぞ。


























村上を振り回しとるwwさすが池田は野球部なだけありますなぁ・・・。
剛力 彩芽ちゃんもラブリー☆

それでは!蜃気楼でした。





ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


