青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



なんでもアリッッ!!

どーも。蜃気楼です。

今日はなんでもいいから画像を紹介しようと思います♪(単にネタがなかっただけww)

~芸人さん~一人バージョン~

平成ノブシコブシ~吉村さん
ノブコブ 吉村さん

しずる~村上さん
しずる 村上さん

フルーツポンチ~村上さん
フルポン 村上さん


~戦国BASARA~

伊達 政宗
BASARA

浅井 長改
BASARA

猿飛 佐助
BASARA

~銀魂~

土方・沖田
銀魂

桂・高杉
銀魂

~黒執事~

セバスチャン
黒執事

葬儀屋
黒執事

ふぃ~。以上です。
他にも紹介っつーか趣味っつーか・・いろいろあったんですけど全部うpしたらものすごく長くなるのでこれくらいにしときましたww

リクエストがあったらぜひ。

それでは!蜃気楼でした。








女装パラダイスww

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。
今日はYou tubeを巡っていたら、芸人さんの女装動画をたくさん見つけてしまいました。
はんにゃやらフルーツポンチやら見つけまして、あまりにもおもしろかったのでまたうpしました!!

それでは、どーぞ↓↓
(注意事項)
芸人さんが女装とかしてるのは見たくないっ!!って人は他の動画がありますので、そちらをどうぞ。


~しずる~(もう一回ww)


~はんにゃ~


~フルーツポンチ~


~オードリー~


~小島よしお~


~有吉~(興味ない人はスルーで。)


~NON STILE~(字、まちがってるかもです。)


いかがでしたでしょうか??

それでは!蜃気楼でした。

追加~。

どーも。蜃気楼です。

~追加情報~
しずる検定(-∀-*)というものを追加しました♪
みなさん挑戦してみてください。

それでは!蜃気楼でした。

疲れたぁ↓↓

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

最近、部活が忙しくてブログ放置気味です•••。今日は時間が無かったけれど、さすがにまずいと思い、DSiでの更新です><

あぁーーーーっ!疲れたっ!
さっき話した通り、最近部活で忙しいです↓↓
今、いろんな事情のため、顧問の先生が変わっているんです•••。
で、その代わりのスポンサーの先生が結構厳しくって•••。(この記事バレたら怒られちゃうかなぁ•••?)もぅ毎日筋肉痛ぅ~なのです。
あぁーーーもぅ逃げれるもんなら逃げちゃいたい!(あ、そこまでではないか。)

と、とにかく!私蜃気楼は毎日大変なのですっ!みなさんも忙しいとは思いますが、体調管理をしっかりとしましょう!(余計なお世話ですbyMARロコ)

•••••なんかどーーーっでもいい記事でしたね。時間の無駄だったと後悔する人もでてくると思います。すいませんでした。

それでは!蜃気楼でした。


あぁ・・・なんてイイんだ・・。

どーも。蜃気楼です。タイトルが気持ち悪いですね。

あ、タイトルだけで記事を判断しないでください!!
今日は今おすすめの曲を紹介しようかな・・・って。そう思ってかいたタイトルがあぁなっちゃったんです・・。(もっと考えようがあっただろっ!!・・・・って声が聞こえてきます・・。

で、曲が・・・。←(強引にもちこんだ!
みなさん知ってますかね・・・。今、TBSさんで土曜日の19:56ぐらいにやってるドラマ。
『RESCUE』っていうんですけどね、私がひそかにだいっっっっ好きな山本 裕典くんが出演しているドラマなんですよ(´∀`)ヾ
そのKAT-TUNが歌っている主題歌がイイ曲なんですよぉ~。(曲名も『RESCUE』ですョ)

PVではないですがKAT-TUNファン必見ですョ!!




どうでしょう??あぁ・・・いやされるぅ・・・・。(だからキモいって・・。

じゅんじゅん
ってかしずる関係ねぇぇwwま、いいか。

それでは!蜃気楼でした。



ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


