青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に

どーも。蜃気楼です。

私は今、『ひぐらしのなく頃に』というマンガにハマってます(>皿<)/
どんなマンガ?と聞かれたら答えるのに30分はかかるんですけど、まぁ簡単に言えば『祟り』によって楽しかった日常がどんどん崩壊していくなかで必死に希望を見つけていこうとする少年・少女の話です。(回りくどいですね・・・。すみませんm(--)m
もちろん希望を見つけることは簡単なことではないです。それなりの『代償』がいります。その代償がとってもとってもグロいんです・・。みなさんひぐらし=グロいっていうイメージですよね。その通りです。
でも、キャラクターはとってもとってもキュートなんですっ!!

さてさて、ひぐらしの軽い説明も終わったところで、ちとOPを流そうと思います!!
私が気に入ってるのは『ひぐらしのなく頃に』(曲名も同じです。)なんですが、良い曲なんで『奈落の花』と『嘆きノ森』も流そうと思います★あと、個人的に好きなんで『なのです☆』も♪

でわ↓↓

ひぐらしのなく頃に(最初の部分怖いと思うかもしれないです。)


奈落の花


嘆きノ森


なのです☆



ふぃ~こんな感じですっ☆
いつもお世話になってるYou tubeさん!ありがとうございます!!
みなさんも『ひぐらしのなく頃に』ぜひご覧あれ♪(グロいの苦手な人はやめておいた方がいいと思いますっ!)

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト

白さまーっ!

どーも。蜃気楼です。

今日は宿泊学習の話!、、、、はちょっとやめにして、さっきまでみてた「千とちひろ(漢字分かりません)の神隠し」の話でもしよーかなぁ、、、と。

この映画見たの5回目なんですが、全然飽きない!!いやーおもしろかった!!

ん、、?もしかしてあらすじ分からない人、、います??一応説明しましょうか。

~あらすじ~
むかしむかしあるところに「ちひろ(小6)」という名前の女の子がいました。
ちひろ(っていうか家族全員)は引っ越し先に向かう途中に不思議なトンネルを発見。
ちひろは嫌でした。なのに両親は勝手に進んでいってしまいました。仕方がないのでちひろはついていくことに。
それからなんやかんやあって両親が勝手に置いてあった料理を食べてしまいます。ちひろは呆れかえり、しばらく散歩的なことをすることに。そして、またなんやかんやあって「白」というオカッパ美男子に遭遇。それからなんやかんやお世話になり、なんやかんやで働くことに成功。(この国では働かない人は豚にされてしまいます。)っていうか日本もそうすればいいのに。日本中からニートが消えます。あと、ガリガリガリクソンも消えます。
、、、っと!話がズレました!
えーと、とにかくちひろがなんやかんやしますっ!

以上
ふぃー。ま、ざっとやりましたぁ。
んで、私は白に惚れてしまいました!かっこえぇしかわえぇし、、^^
こはくってゆーのが本当の名前だったっけ、、?
ま、とにかくおもしろいですょ!(カオナシもでてまっせ!(、、、あ、、あ、、しかいいません^^;;)

それでは!蜃気楼でした。


無事、生還したでございます。

どーも。蜃気楼です。

更新さぼってた?違います。できなかったんです。いや、本当に。

というのも私、宿泊学習にいってました。だから更新できなかったんです。(その前からさぼってたじゃねーかっ!、、と思いの方は少しお口ミッフィーでお願いします。)
今日はそのレポートをかこう!!、、、と思ったのですが、書く気力も体力も残ってないのでまた後日に。

もう寝ます。ちょっと帰りのバスではしゃぎすぎちゃったんです。(しかも内容がアッチ系なんです。危険なのです。)

、、、おっと!危ない危ない。今、お母さんの見回りが;;バレたら、、殺られちゃいます;;
なんとか寝たフリでまいたけど、、ヤツはまたもどってくる!!
と、いうわけでおやすみです。
久しぶりの更新がなんかこんなんですみませんでした!!

それでは!蜃気楼でした。





ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。