青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



秀吉

ちぁ。
・・・・・・・・・書いてみた。
バカテス 秀吉

・・・・・・・・・うっす!!!!!
うちの筆圧どんだけょwww
り●こは筆圧こくってうらやましいかぎりwこーゆー時に役立つのよね。


・・・・・・・・つか頭でかくね?ww

おしっ!んでは時間なので部活にいってきます!

・・・・・・・ぉ、ちなみに記事協力者はHALです!
これからも頼みまっせw

ばかてすと

こんちぁ。
最近ハマってるもの。

「バカとテストと召喚獣」

「テガミバチ」

「獣の奏者エリン」

「クロスゲーム」

「勉強」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すいませんでした。最後の最後で嘘つきました。私が勉強にハマる時・・おそらく空から飴が降ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すいませんでした。クソつまらないシャレ本当にすいませんでした。

でも、勉強以外の4つにハマっているのは事実です。
特に「バカとテストと召喚獣」は今一番おもしろい小説だと思います!

「テガミバチ」は本当にいい話だなぁ・・・。と思います。
ラグが可愛くて可愛くて・・もー捕まえて抱きしめてホルマリンにつけて部屋に観賞用として永久に保存しておきたいです。
ラグよ。君が私に興味がなくとも私が君に興味があるのだよ。私は愛が生まれる自信があr・・・・(ry

「獣の奏者エリン」は独特の雰囲気がたまらねぇっす!
イアルが格好よすぎて死にそうです。
イアルよ。君が私に興味がなくとも私が君に興味があr・・・・(ry

「クロスゲーム」は見てると恋してぇな・・・。って思います。
東がまじでヤバいです。かっこいいかっこいいかっこいいぃぃぃぃぃぃいぃぃい!!
東よ。君が私に興味がn・・・・(ry

「勉強」はすごく難しいな・・って思います。
特に数学はあり得ないと思います。
数学よ。私はお前に興味がない。


明日から部活ヒャッホォォォォォォォォォオォォォオ!!!!!!!!!
部活やんないとなんか体がだるい。
楽しみだなーーーーー♪♪


今日この記事でおすすめしたものは冗談抜きでおもしろいっす!
ぜひぜひ検索してみてねーーーーーッ!!

ぐへぇーッ

ぐへぇーッ

もう疲れた部活いきたい遊びたい逃げたい寝たいでも今日しずるレッカペにでるから寝れない勉強やめたいでもやめたら多分三途の川を見ることになるそれだけは避けたいこの記事の意味ないもうだめぽぽぽぽぽぽぽぽp・・・・

ぐへぇーッ



てすとやだ

変えました!

ちわっす!
テンプレ変えました!
ブログ名変えました!
友ブログ追加&ブログ名変更しました!

よろしくお願いしまする。



ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


