青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



あめぶろ

あっはっはっは

この前はあんな暗い記事書いてすんません!!笑
もうだいじょーーーぶ☆←

さいきんうちキモいよ。
なんかシャレになんないくらいキモいよ。
・・・・・・・・・うん。

みんなに更新しろやカスって言われたから泣く泣く更新したよ。
嗚呼・・なんて可哀想なうち←

ほら、こーゆーとこがキモいでしょ。

ここで本題。
アメブロに引っ越そうと思うんだが。

・・・・ちょっとさみしい。

さーーーてどうするうち。
つかどーしたらいいかな??笑

修学旅行が近いね。
うふふふふ楽しみ・・・やねぇ。笑

さいきん東方にハマってるよ。
パチュリー可愛いよまじで。

んー??
どーしよっかな??
もしかしたら引っ越すかもね。

ふー。

明日もぶかつー♪
もう少しで最後やぁぁぁぁあぁ!

また明日ね。



結局なにを伝えたかったんだろうね笑

はぁー

久しぶりの更新がこんなんでごめんねー

はぁー

うまくいかないなー

はぁー

どーしよ

とにかく変わんなきゃだよね・・

なんだかなぁー

モヤモヤするー

どーしたらいいんだろ・・

がんばろーねうち

がんばろーねみんな

辛いのはうちだけじゃないもんね

もっと辛い人がいるもんね

・・・・あたまいたい



ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


