青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



Happy birthbay 自分!!

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

            ★今日、1月23日は蜃気楼の誕生日です★
わーーーーっ!!(パチパチ
みなさんどうしました・・?なんだか盛り下がっているような気が画面越しからするのですが・・・大丈夫ですか・・・?
今日で10万46歳でーーーす。(デ●モ●小●閣●!?)って冗談ですよww
あんまり年齢を教えたくはないのでカキコしませーーん。←(氏

記念・・といっちゃなんですが自分から自分への誕生日プレゼントです♪♪↓↓
(大好きなネタ★☆★☆)


それでは。蜃気楼でした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁ、誕生日だったね。
誕生日おめっとさん!!
俺より年取ったね☆
【2009/01/23 16:37】 URL | セツ #-[ 編集]

誕生日おめれと~!! やっと『ピー』歳になったのぉ(笑)
誕プレは喜んでもらえるとうれしーです☆
(……そーいえば私よりも年下だ)
【2009/01/23 21:08】 URL | S.Hal #-[ 編集]

v-221コメントありがとう!!

セツ>>そーか。セツよりもおばさんなんだ。私(笑
セツが誕生日の時ブログにコメするからね☆

S.Hal>>初コメありがとっ♪
いい?年下とヵそゆこと書いちゃいかんよ。結構・・・くるもんですよ。(←何が(笑

みんなありがとーう。これからもよろしくぅ!!
【2009/01/25 15:53】 URL | 蜃気楼(管) #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


