青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



英検3級!

どーも。再び蜃気楼です。

今日は、『英検』を受けてきました!!3級です。

今までがんばって勉強してきたつもりだったんですけど、試験会場に行くと真っ白!!

ものすごーーく緊張しましたぁ(汗)もう死ぬかと思いましたもん。今日が私の命日なんだぁ・・・・。って。

合格しているか分かりませんが、合格して二次試験の『面接』につなぎたいと思います!!

(面接官の方がイケメンなのであれば私のやる気はUP↑するのですが・・・。ちなみに今日の試験官は・・・・・ドランクドラゴンの塚地に眼鏡としずる村上の顔とはんにゃ金田の体を足して、しずる村上の顔を引いて、金田の体を10倍にしたような方でございました・・・。)

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございました!←過去形
全然気付きませんでー(´_ゝ`)申し訳ない。

英検でしたねー。
うちも3級は中3のときに受けまして、それから落ちまして、もう受けておりません。当たって砕けました。

ちょwその試験官、村上要素ゼロじゃないですかw←うちの計算が間違っていなければ。。。金田要素もゼロですねw

やぁあの鳥居みゆきは可愛らしい(´`*)
鳥居みゆきが売れる前から印象にありましたもんw可愛い人って!
でも、テレビに出てきてあんな怖いメイクで驚いたのを覚えています・・・。

春日の髪の毛面白いですねー。あれは。
どうしちゃったんでしょうねw

Rush-1の村上の声、超格好良くないですか?wなんかハスキーでwwwwイカリング一緒に食べに行きてー!!!一真子ちゃんになりてー!

【2009/01/25 18:34】 URL | ろか。 #cYq3zJsc[ 編集]

コメントありがとうございます!

ろか。さんの計算は間違っておりません。村上要素ゼロです!
ついでに言うと金田要素もゼロです!
カバンに『ほっとレモン』(現在~温。)を入れてたんですけど、見た瞬間「さぁーーーー。」って冷めていくのが分かりました。(現在~冷。)
【2009/01/25 21:01】 URL | 蜃気楼(管) #IRZtj10s[ 編集]

「にんげんっていいな」の歌詞 ※長いゾ♪(笑)

*1番*
くまのこ見ていた かくれんぼ  おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした  またあした
いいな いいな  にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん  こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ  でんでん でんぐりかえって  バイ バイ バイ

*2番*
もぐらが見ていた うんどうかい  びりっこげんきだ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした  またあした
いいな いいな  にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ  あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ  でんでん でんぐりかえって  バイ バイ バイ

いいな いいな  にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ  あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ  でんでん でんぐりかえって  バイ バイ バイ


どーよ!? 「でんぐりかえって」じゃん!! ……勝った
【2009/01/27 20:33】 URL | S.Hal #-[ 編集]

私が聞いたときは『でんぐりがえし』だったもん!!
・・・・・・・・すみませんでした。負けました↓↓

っていうか長いよ!!!!軽く荒らしかと思った!

あ、「なんじゃこれ」って思っているみなさん、気にしないでくださいww
S.Halと「人間っていいな」っていう歌の歌詞でちょっともめていただけですからっw
【2009/01/27 21:02】 URL | 蜃気楼(管) #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


