青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



しずる in PV

どーも。蜃気楼です。

今日はちょいとPVの紹介をしようと思います。
曲名は『ベストフレンド』。いい曲名ですね。
・・・・でも、ただのPVではありませんよ。あのしずるが出ているのです。
ベストフレンドといったらしずるしか思いつきませんね。

~ちょこっと注意事項~
このPVは、見る方によってはしずるのイメージが崩れてしまうかもしれないです。
(・・・少し大げさに言いましたけど、私的には・・・かぁいかったです♪♪

上等だ!!!!・・・・と思っている方はそのままスクロール↓↓

それはちょっと・・・。・・・・と思っている方は他にも動画はたくさんございますので、そちらをごらんください。

上等だ組の方はどうぞ。


























村上を振り回しとるwwさすが池田は野球部なだけありますなぁ・・・。
剛力 彩芽ちゃんもラブリー☆

それでは!蜃気楼でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

池田と村上が・・・ねぇ!でしたね。
まぁ最後に良いシーンを持って来てくれたではありませんかw
良かった良かったw

うちも2009年2月のポポロを見て、お、この号欲しい!となって注文~みーたーいーな!
届くのがドキドキワクワクですー。

テストはもう残念ですよw
明日も明後日も明々後日も・・・。

【2009/02/02 16:03】 URL | ろか。 #cYq3zJsc[ 編集]

コメントありがとうございます!!

やっぱりなんだかんだいってふたりは仲が良いんですねっ♪
とかいってぇ~☆←(姫ちゃん

えぇっ!もうテスト残念系ですかっ!?
大丈夫!お笑いを思う気持ちがあればテストなんてっ!!
・・・・・・・とはいきませんよね。

全力を出し切りましょうっ!!(あ・・・私もテスト近いww
【2009/02/02 16:54】 URL | 蜃気楼 #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


