青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



THE THREE THEATERお正月SP

どーも蜃気楼です。

遂にやりましたね♪THE THREE THEATERお正月SP!!
今日は気に入ったコラボネタを1つ紹介します!!

はんにゃ×しずる×ジャルジャル
これはおもしろいですよ!!!劇団ジョセフィーヌ最高ですから。
ストーリーが、はんにゃ川島くんが劇団ジョセフィーヌに面接にいったところ、劇団部員と思われる4人が登場する。(しずる村上・池田&ジャルジャル福徳・後藤)
そしてしばらく会話をしていると、はんにゃ金田・・・いや、劇団のリーダージョセフィーヌさんが登場。
・・・・・・この後を説明しろといわれてもなかなか説明しずらいので見てください!



どうでしょう??私は腹を抱えて笑いましたww

それでは!蜃気楼でした。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。
ジョセフィーヌの村上と後藤の歩き方?が好きですw

北海道に住んでるんですねー同じです。

また来て下さいね。
【2009/01/04 19:10】 URL | ろか。 #cYq3zJsc[ 編集]

こちらこそどうもありがとうございました!
これからもろか。さんのブログ楽しみにしています。

(私は村上の「四国に住みたい」って最初「職に住みたい」って聞こえてましたw)v-238
【2009/01/05 08:43】 URL | 蜃気楼(管) #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


