青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



女装パラダイスww

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。
今日はYou tubeを巡っていたら、芸人さんの女装動画をたくさん見つけてしまいました。
はんにゃやらフルーツポンチやら見つけまして、あまりにもおもしろかったのでまたうpしました!!

それでは、どーぞ↓↓
(注意事項)
芸人さんが女装とかしてるのは見たくないっ!!って人は他の動画がありますので、そちらをどうぞ。


~しずる~(もう一回ww)


~はんにゃ~


~フルーツポンチ~


~オードリー~


~小島よしお~


~有吉~(興味ない人はスルーで。)


~NON STILE~(字、まちがってるかもです。)


いかがでしたでしょうか??

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

つづりは、NON STYLEですね!
女装は最高ですよねw付き合うとしたら、女装が似合う人と付き合いたいです←

分かりやすかったですか!良かったですーw
1時間半かかりましたよwあのレポwww

ライブ行ったりしないんですかー。
あのつどーむのイベントは蜃気楼さんの言った通り、しずるとかフルポンとか来ますよ!ぜひ、行くといいですよ!

吉村さんは、生で見ても格好良かったですwもう虜ですよ。ふふっ←

うちになりたいですか~?!全然だめだめですよ。
うちも、ブログで喋ってる方に「●●さんになりたいです。」って言ったことありますよwww

蜃気楼さんとうちは同類ですね!!!wwwwww
【2009/03/17 00:45】 URL | ろか。 #cYq3zJsc[ 編集]

あぁ・・。なんか同類っていってもらえて嬉しいですww
(たまに私変なスイッチ入っちゃうんで気をつけてください。)

私も見たかったな・・。生吉村さん・・・。
テレビで見るよりもきっとはるかに格好いいんでしょうね・・。

あ、つどーむ行きますよ!!
こんなチャンス滅多にないですし。土曜日だけ部活休みます!
(日曜日はフルポンなんだよなぁ・・。行きたいけどさすがに二日連続で部活休むのはちょっと・・。)
あぁ~~~どうしよぉぉう↓↓
【2009/03/17 22:18】 URL | 蜃気楼 #aWNWFVMk[ 編集]

うちもスイッチ入りますよ~。
入ったら故障します。

吉村さんは、テレビで見るよりも(*´∀`*)
後姿とか最高でしたねwww髪型とかw

つどーむ行きますかー!うちも行きます。
2日間行くつもりですwwww
誰かと行くんですか?
部活かー!大変ですな~(´`Д)
うちも大学のなんちゃらあったらどーしよー。

エンタはニュースに書いてあった通り、芸人殺しの番組ですよね。
まず出てる芸人が・・・。
客の笑いに疑問は持ってました。
これは絶対笑うように支持されてるな。って。
客も女限定ですしねー。男も見たいだろうに~。
エンタの収録行ってみたいっすねw
しずるのビターの相乗効果はサッパリ意味が分かりませんwww

免許はやっと!ですよー。
写真が最悪でwww誰にも見せれませんw

スクールデイズは素晴らしいw
学生時代の写真とかw
早く買うといいですよwwwww
【2009/03/26 18:39】 URL | ろか。 #cYq3zJsc[ 編集]

んー。多分母と行きますww
村上がかっこいいことを証明させてやりますよ!!
あと、ジョイマンの気持ち悪さもww
【2009/03/26 21:21】 URL | 蜃気楼 #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


