青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



なんでもアリッッ!!

どーも。蜃気楼です。

今日はなんでもいいから画像を紹介しようと思います♪(単にネタがなかっただけww)

~芸人さん~一人バージョン~

平成ノブシコブシ~吉村さん
ノブコブ 吉村さん

しずる~村上さん
しずる 村上さん

フルーツポンチ~村上さん
フルポン 村上さん


~戦国BASARA~

伊達 政宗
BASARA

浅井 長改
BASARA

猿飛 佐助
BASARA

~銀魂~

土方・沖田
銀魂

桂・高杉
銀魂

~黒執事~

セバスチャン
黒執事

葬儀屋
黒執事

ふぃ~。以上です。
他にも紹介っつーか趣味っつーか・・いろいろあったんですけど全部うpしたらものすごく長くなるのでこれくらいにしときましたww

リクエストがあったらぜひ。

それでは!蜃気楼でした。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きゃ~~~!!
画像パラダイスやね(笑)
……後半芸人さんじゃなくなってますけど
それでも「銀魂」があったのでテンション上がりました↑↑
コメ短いケド、、、でわまた明日( >△<)ノ

<ザ・イロモネア しずる出場権獲得!!  おめでとうございます!!>
【2009/03/21 20:21】 URL | S.HAL #-[ 編集]

そぉなんだよっ!しずるがイロモネアの出場権獲得したんだよっ!!思わず椅子の上に立ち上がってしまいましたww

んー・・。画像パラダイスは良いんだけどね・・。
なんか紹介して欲しいマンガの画像とかある??
あったら言ってね。

S.HAL!コメありがとね。また明日♪
【2009/03/22 16:32】 URL | 蜃気楼 #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


