青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白さまーっ!

どーも。蜃気楼です。

今日は宿泊学習の話!、、、、はちょっとやめにして、さっきまでみてた「千とちひろ(漢字分かりません)の神隠し」の話でもしよーかなぁ、、、と。

この映画見たの5回目なんですが、全然飽きない!!いやーおもしろかった!!

ん、、?もしかしてあらすじ分からない人、、います??一応説明しましょうか。

~あらすじ~
むかしむかしあるところに「ちひろ(小6)」という名前の女の子がいました。
ちひろ(っていうか家族全員)は引っ越し先に向かう途中に不思議なトンネルを発見。
ちひろは嫌でした。なのに両親は勝手に進んでいってしまいました。仕方がないのでちひろはついていくことに。
それからなんやかんやあって両親が勝手に置いてあった料理を食べてしまいます。ちひろは呆れかえり、しばらく散歩的なことをすることに。そして、またなんやかんやあって「白」というオカッパ美男子に遭遇。それからなんやかんやお世話になり、なんやかんやで働くことに成功。(この国では働かない人は豚にされてしまいます。)っていうか日本もそうすればいいのに。日本中からニートが消えます。あと、ガリガリガリクソンも消えます。
、、、っと!話がズレました!
えーと、とにかくちひろがなんやかんやしますっ!

以上
ふぃー。ま、ざっとやりましたぁ。
んで、私は白に惚れてしまいました!かっこえぇしかわえぇし、、^^
こはくってゆーのが本当の名前だったっけ、、?
ま、とにかくおもしろいですょ!(カオナシもでてまっせ!(、、、あ、、あ、、しかいいません^^;;)

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/o4752ax/
【2009/06/06 03:37】 URL | まさ #4a1thY..[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。