青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



嫉妬の炎

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

…ムカムカしとりまする。ぇ?なぜかって?
実ゎ私のfriendの(^~^)(匿名希望)に
か、、彼氏がぁぁぁっ!!
くそっ!なぜだっ!!なぜおいてくんだっ!ぅはぁ><ひどいゃ

ふんっ!いいもん。一人でも、、。←(開き直り)そうよ。そうやってみんな私から離れていくんだわ。、、ぅわぁぁぁん!!




…信じた?ぷっ^^こんなことゆーわけないぢゃん!まぁお幸せに。

…ムカムカ

それでは!蜃気楼でした。


この記事に対するコメント

匿名希望ねぇ~・・・
いや、なんでもないっす

となりのあの仔おもろいわぁ

ブログよろしくぬ
【2009/07/16 22:45】 URL | 会計長 #IC4ew.Mc[ 編集]

追伸:リンクしておきました。
相互リンクしてね!
【2009/07/16 22:57】 URL | 会計長 #IC4ew.Mc[ 編集]

おぉ!コメさんきゅーです!

ぉk。リンクしておきますです。

あの人ねぇ、、またなにかあったら連絡よろしくですょ。
【2009/07/17 06:45】 URL | 蜃気楼 #aWNWFVMk[ 編集]

蜃気楼~!
ブログ見れたよ☆
これからよろしくね
【2009/07/17 20:31】 URL | ふみこ #-[ 編集]

ブログ見てるぜ!まあ、頑張れよ(見下してる感じで読もうね)。
うちのサイトからリンクしとくけど、いいかい?

中2ってそういう時期だよネ…べ、別に私彼氏とかいらないしっ!
ではまたーっ
【2009/07/17 23:34】 URL | ゆめみがち #-[ 編集]

ゆめみがちー!
コメントあんがとぉ!

おk!リンクはフリーだぁょ!!
meもリンクしとくね。
【2009/07/19 21:29】 URL | 蜃気楼 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


