青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



夏休みぃ☆★

どーも。蜃気楼です。

わーぃ!やっと夏休みだぁーっ!!
・・・・といっても毎日、毎日部活・・。毎日疲れて・・怒られて・・でもっ!!あきらめないぜッ(キランッ

まぁ・・大変なのは部活だけじゃないんです・・。もーっ!!
毎日、毎日、毎日勉強!勉強!勉強!
さぁっ!蜃気楼の頭はいつこわれてしまうのか・・・。続きはCMの後ッ!!

CM↓↓


ただいま、臨時ニュースが入りましたので、お知らせします。
さきほど、ぎゃーぎゃー騒いでいた蜃気楼(仮名)が行方不明になりました。
原因は不明で、部屋の周りには大量の夏休みの宿題がばらまかれていたもようです。


・・・・・なんちゃって(笑
あッ!痛い!物を投げないでッ
すみませんでした。しょうがない。動画をうpしようじゃないか。
今日は・・meのお気に入りの動画を・・・w
最初見たときめっちゃ吹いたww




それでは!蜃気楼でした。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

部活だと?!

赤まt・・・ですねわかります
ラジオ体操には毎日行こうね!!しゃべろうね!!
【2009/07/28 21:38】 URL | 会計長 #IC4ew.Mc[ 編集]

確かに毎日部活…そのたびに怒られたりして…でもその分私たちは成長するのだ!!
明日からもガバショ☆
【2009/07/30 21:36】 URL | S.HAL #-[ 編集]

会計長
コメさんきゅー
A先生ですょー。
もぅ部活ですっごい怒られたりしてるから体育でなんか言われてももぅ慣れたってかんじ・・。
ぅん!毎日いこうね!!語ろう☆

S.HAL
コメさんきゅー
今日もいっぱい言われたけどがんばろうね!
絶対引退までがんばろ!
目指せっ!新人戦勝利ッ!!
【2009/07/31 18:44】 URL | 蜃気楼 #aWNWFVMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


