fc2ブログ
青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
クロームコスしてパイナップル園に行きます

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

ふー。いわなくちゃいけないことがたくさんあるけどとりあえずバトン回そう←

[地雷バトン]

おーっと!残念でした。見ましたね?地雷ですツ!
タイトルを「〇〇コスして〇〇に行きます」にすることツ!



「HNバトン」


1.まず貴方のHNを教えてください。
蜃気楼


2.そのHNの由来は?
前のHNでヘタこいたので、人名ではありえない名前にしようと思っていきついた先が「蜃気楼」でした。


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
覚えやすいことですね。


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ダニウサギ、梓←(ヘタこいたやつ)、こころ、空唄(くぅ)


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
自分の中の蜃気楼ブームがすぎさったら空唄にします。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
空唄にします。もしくは無視して使い続けます←


7.思いついたHNを今のHN評価を不等号で表すと?
右から左に受け流します。←(古ツ


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
りつこ


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
ゆめみがち、久遠


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
基本蜃気楼も腐ってますから、遠い目で見るだけですね。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
ん~、、本人がよければそれでいいんじゃないですかね?


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
黒猫w


13.バトン回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。


•しおり


•久遠


•ろかサン


•しずるが好きな方


•チャットなどで知り合った方や、「やってやるか、、ふぅ、、。」という方!


終わり

ふぃーツ。オワタ\(^O^)/←(違う意味で)

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

わーぁ黒猫だって~(←
更新頻度更新頻度(゚д゚*)

テスト前日しかも夕方にパソ仔やってる奴(
地下室探してみてねー
【2009/09/13 17:24】 URL | 会計長 #IC4ew.Mc[ 編集]

地雷ばとんとうとう
回ってきちやったねえ.
まありょーかい(`・ω・´)!
今日の日記に書いとくねっ

【2009/09/14 09:52】 URL | しおり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム