青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



蜃気楼VS鼻みーズ

どーも。蜃気楼です。

あぁーッ!もぅ。鼻水とまんないょー><
蜃気楼はけっこうアレルギーもってるので鼻水はいつものことなのですが、今日は一段とひどいッ!

あぁッ!くしゃみファミリーまでもが飛び入り参加してきたぁ!
ぁーッ!命のティッシュ監督がレッドカードで退場した!くそ、、ッ。あれだけ使いすぎだけは注意だと手に言い聞かせたはずなのにぃ、、、。

、、、もぅ。意味分かんないでしょ?
つまり、、鼻水とくしゃみがとまらなくて、ティッシュを使っていたらティッシュが無くなってしまったんです。
、、はじめからこう言えばよかったな、、。

んー、、。それにしても、、鼻炎かな、、?それとも毛アレルギー?そんなんあるかな??

くそーッ!とにかく早く治さなければーッ!!

、、、なんだ、、。この記事、、w

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>あぁッ!くしゃみファミリーまでもが飛び入り参加してきたぁ!
>ぁーッ!命のティッシュ監督がレッドカードで退場した!くそ、、>ッ。あれだけ使いすぎだけは注意だと手に言い聞かせたはずな>のにぃ、、、。

蜃気楼大丈夫?(鼻も、精神的にも

うちは花粉症なのか風なのか知らんけど
鼻づまりがすごくて・・・

病院の薬飲んだら治った病院最高!!
【2009/09/26 17:43】 URL | りつこ☆ #IC4ew.Mc[ 編集]

あえて空気読まなくて良いかな
鼻みーズって何人ぐm(タヒね

【2009/09/28 22:14】 URL | 零那 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


