青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



クローム感動(>A<)

どーも蜃気楼です。


えーっとぉ、今日はみなさんに私のお気に入り動画を紹介したいと思います!
『君は僕に似ている+骸&髑髏』
これは原作のREBORN!のクローム髑髏ちゃんと骸の関係を歌を通して表しているとても素晴らしい作品です。私はこの作品を見てクロームちゃんが好きになりました。


そもそもREBORN!って何?と思っている方はこちら↓
                    http://www.j-reborn.com/
公式サイトです。良かったら行ってみてください♪
コミックスも22巻まで発売中です!他キャラブック・小説等も発売中です!(←宣伝!?

それでは!蜃気楼でした。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


