青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



はぃ、最悪です。

どーも。蜃気楼です。お久しぶりです。

はぃ、最悪です。
久しぶりにポケモンコロシアムやった時、あろうことか全クリデータがふっとんでました。

はぃ、最悪です。
続きです。バンギラスのリライブ寸前で「プ-------」という音が鳴り響き、フリーズしました。

はぃ、最悪です。
私の部屋のテレビが全チャンネル砂嵐になりかけました。(その後、復活)

はぃ、最悪です。
学級閉鎖のせいで、体力がガタ落ちです。朝練でかなりの吐き気が私を襲いました。

はぃ、最悪です。
眠いです。授業、眠いです。

はぃ、最悪です。
喉がヒューヒューいってます。肺がおかしいんじゃない?と、友達にサラッと言われました。

はぃ、最悪です。
人生とは、、なんなのでしょうか。

それでは!蜃気楼でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 01:08】 | #[ 編集]

やぁ!お久しぶり!誰か分かるよね?元、セツですよ
最近来てなかったから来てみましたー
とりあえずドンマイ^^かなり最悪な日だったようで
お守りもっといた方がいいんじゃないんっスか?(笑
では、これくらいで。また来ます←
【2009/10/21 15:30】 URL | 刹霞 #a2H6GHBU[ 編集]

同じ経験あるよ(>A<)
私は久しぶりにクリスタルをやろうと電源を入れたら
カーソルが「さいしょから はじめる」だったという…
あれ? 「つづきから」は!? なくなってました~☆
まあ何年も経ってましたから…
【2009/10/25 19:59】 URL | H∧L #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


