青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



Let’s嵐☆★

どーも。蜃気楼です。

ぇー・・テスト期間中です。つーか今日テストでした☆(ぇ
明日もテストあります☆(ぇぇ

んで!行ってきましたょ~!・・逝くぢゃないですょ。
ぇ?なにって・・
嵐のコンサートですょ!
見てきちゃいますた。生嵐っスょ。
うちのお母さんの相葉ちゃんへの愛がハンパなかったww
蜃気楼はリーダー大好きなんで萌え・・燃えてきますたぁ(ワラ

んでッ!札幌ドーム・・(ぁ、蜃気楼ゎ札幌に生息してますぜぇ。)に5万人入って、しかも数少ない出口からみんな一斉に出ようとしてたんですょ・・。そりゃぁ規制かかるわな・・。
でも・・規制かかってても混むんですよぉ。出口付近とか超ヤバかったですょッ!!
んー・・イメージしにくい人はバーゲンで目を光らせて一つの商品に大勢で群がるおばちゃんを想像してください。それのまだ温厚なバージョンです。

・・でね。ちょっとびっくりしたこと。
なんかすっごい後ろから押してくる人がいてね・・蜃気楼の想像では40代くらいで少し太ってるおばちゃんだったんです。
で、誰だょ・・と思ってフッと振り向くとね・・
お・・おばあちゃんんんッ!!??
も・・ものすごいスピードでおばあちゃんが人混みをかき分けているッ!?
しかもおばあちゃんね・・まぁ・・人を見た目で判断しちゃいけないってゆーんだけども・・
めっちゃ細いんですょ。めっちゃか弱そうなんですょ。
そのおばあちゃんがたまに鼻息を荒くさせながら押して歩いていってるもんだからもぅびっくり・・とかいうレベルじゃないですゎw
もぅ逆に尊敬したゎww絶対長生きするねありゃ・・。


HK↓
友達から画像をいただきました。
もう大好物なんですけどww
HALどーもありがとーッ!メール送れないんでブログからお礼m(--)m

で、その画像がこれ↓↓
VS嵐にて

川口先生

あー・・ヤベぇ・・。おーっと・・鼻血がでてk(ry

それでは!蜃気楼でした!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


