青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑



部活の前。

おはようございます☆部活の前にめずらしく更新の蜃気楼です!

うーんッ・・なんか今、部活が変な感じです。
1年生のことでね・・ちょっと問題があっちゃったりするんですょ・・。
まぁその分コート広く使えていいんですけど・・。なんかモヤモヤするってゆーか・・。
なんかパッとしないんですよね・・。
1年生の意識にも差があるから温度差が激しくって・・(´-`;;)
・・・・まぁ、いっか!1年生もきっと分かってくれるだろうし。変わる気がする・・うん。

ぁ、やばい。部活前恒例の腹痛が襲ってきた。すいませーん!ちょっとラッパのマークのアレを飲んできますww

ふぅ・・おkおk。もうどうにでもなーれッww

ではでは。今日の記事のメインともいえるであろう画像を!!(前回貼れなかったもので・・(汗
画像はREBORN!の『クローム髑髏』と『レッドシアター』です。(オール友からのもらい物です。)

クロームちゃん


クロームちゃん2


ものまねじゅんじゅん


語り


はい。でわ問題画像。
レッドシアターSPからです。キモいです。いいですか?















問題画像
はい、どーん☆

でわ!部活いってきまーす!!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


