青春ダイアリー
ぇ?勉強ってなに?食べられるの?笑
スポンサーサイト



鬼のワラ塾

どーも蜃気楼です。

えーと昨日は・・・ん?今日か。今日は『鬼のワラ塾』がありました!!
残念ながら平成ノブシコブシは出てませんでした!!でも、しずるとはんにゃが出てたから・・ま、良いかということで部屋でひっそり見ていました!
今日の教官は『世界のナベアツ』でした。(竹馬で登場!(寒っ
で、今日もありましたよ。『反省ボタン』。記念すべき第一回目は、はんにゃの金田君でしたー。
理由が、鞄の中になぜか電話(家で使うようなやつ)が入ってて、「なぜ電話が入ってるんだ?」と教官が聞いたときに「いやーこれ番号のとこ押したら受話器からシャワー出てくるんスよー」といったため。スベってたよーww
っていうかね、二回目の反省ボタンもはんにゃなんですよ。川島君。
こっちの理由が、「社長とキスをしておもしろい事を言え」っていうお題がでて、川島君が意味不明な言葉を発したため。(この言葉のせいで居残りになりました。

っていうかね・・・今日『しずる』の出番が全然無くて、最初に池田が少し当てられただけだったんですよ!純君もっと出して欲しかったな・・・。

あーー。そーいえば今日またワラ塾やるんですけど、T3と若干時間カブってるんですよ。(今日・・?明日か。)
しょうがないのでワラ塾は録画ーー。T3は私の命やし。

・・・・今日は少し興奮気味の記事になってしまいました・・・・。ごめんなさい。

それでは!蜃気楼でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

T3と鬼ワラ時間帯かぶってますよねー。
よりによって同じ時間帯とか、超ありがた迷惑ですよねww

ワンサカは水曜1時10分から入ってますよ~。

おネエ★MANS楽しみですねー!
確かはんにゃも出ます!

そういえば、18日の極笑行きますか?
【2009/01/09 17:16】 URL | ろか。 #cYq3zJsc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ストーカーソル


ぷろふ

★蜃気楼★

Author:★蜃気楼★
いらっしゃいませ。
口癖は「ありえないんだけど」な蜃気楼です。
ごゆっくりどうぞ。

私はあなたから目を離しませんから。←


最新ダイアリー


最新コメ


お友リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリ


閲覧者数


ランキングぅ↑↑

FC2Blog Ranking


真フルみっくすプレーヤー


ブロともになろう!

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


